楽しい明日の為に、今日を頑張る(できれば今日も楽しみたい)

楽しい明日の為に、今日を頑張ります(できれば楽しみたいです)

3日目

残り97日

マインド「打てない」→「打てるけど敢えて打たない」

本日の稼働結果

本日できたこと

・今日も安全運転できた

・【服の処分】古着.comに集荷依頼(また段ボールもらえたよ)

 

【ひとこと】

・やっぱり今日も、空き時間はずっと動画見てた

・昼寝しようとしたけど、

 コンタクトと時間が気になって寝れなかった

・サイゼかマックで作業したかったけど、少し元気がたりなかった

・雨クエあったから10:00まで待機したいたけど、

 やっぱりルーティン稼働は8:00から始めたほうが気が楽だと感じた

 ※ブーストかかる時間は鳴りが悪くなるから、

 その分、他で稼働しておきたい、とおもった

明日の目標

・安全運転

・「100日後にむけて、できそうなこと」に関して、内容詰める(3)

・「100日後にむけて、できそうなこと」に関して、1つ進める