楽しい明日の為に、今日を頑張る(できれば今日も楽しみたい)

楽しい明日の為に、今日を頑張ります(できれば楽しみたいです)

2日目

残り98日

マインド「打てない」→「打てるけど敢えて打たない」

本日の稼働結果

本日できたこと

・今日も安全運転できた

・ネットオフでの集荷依頼(段ボールもらえたよ)

 

【ひとこと】

・日中の空き時間をもっとうまく使いたい、ずっと動画見てた

・昼寝してみようかな

・「100日後にむけて、できそうなこと」に関して、

 全然内容詰められなかった

 自宅以外で作業してみようかな

明日の目標

・安全運転

・「100日後にむけて、できそうなこと」に関して、内容詰める

・「100日後にむけて、できそうなこと」に関して、1つ進める